御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ダイナースのキャッシングを切りました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/22
 キチガイ病院はいつものようにあって、いつものように城東貨物線まで歩いていきました。陽ざしが強いので、少し歩いただけでも滝のように汗が流れます。セイタカアワダチソウが、もう 2m 以上の背丈になっています。冬から続いていた護岸工事も終わり、現在は芝生を養成中です。
 そして組合へ。サンクスできしめんを売っていたので購入。まぁまぁだなぁ。美味しいとは言えないけど、コンビニの冷やしうどんよりは美味しいと思います。問題は、一つの固まりになっていることです。ほどくのが大変です。
 スグに使える労働法便利事典は、なかなかわかりやすいと思いました。ちょっと高いけど、持っていて損のない本田と思います。同じ系列のスグに使える派遣労働法便利事典は絵がないので、わかりづらいです。知識が有れば調べやすくて良い本ですが、労働法のように取っつきやすい本ではありませんので、おすすめいたしません。
 そしてもう一冊、看護のための精神医学を購入。教科書のようなもんだけど、昔 rhyme さんにあげた本よりはかなり読みやすくわかりやすい。理論派のあなたにはおすすめ。
 オリックス銀行からお金を引き出すために、セゾンのキャッシングマシーン( オリックス銀行はセゾンの CD から下ろします )に入ったら、サウナでした。下ろす気が失せました。
 とりあえず助成金の書類は出来上がりました。通る確率 0.11% ぐらいですわ。
 本日の気分:ダイナースのキャッシングを切りました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi