御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

シンガポールに行こうかなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/15
 キチガイ病院の日。今週も結構調子が良かった。待合いで待っている間に、目の前の人がぶっ倒れた。日常起きている光景。
 終わってからいつも通り淀川沿いを歩きました。ここ数日、暑いのもあり 2,3 時間寝付けない入眠障害が出ており、今日も 1 時間ほどしか寝ておりませんでしたので、体調は良くありませんでしたががんばって歩きました。体調が悪いと、新陳代謝も悪いので汗をかく量が少ないです。でもまあなんとかいつもの分量を歩くことが出来ました。
 そして組合に行く間に有るセブンイレブンに満を持して入ったら、スウィーチャが無くて負け犬。スウィーチャを必ず一列は仕入れてほしい。売れないんだったら値下げしてくれて、在庫を掃いてくれたらいいのになあ。
 組合に行って、助成金の書き方などを組合の人に聞いてきました。不正請求が多いので、とても厳しいからとりあえず書いたら持ってきてと言われました。やっぱ多いのかぁ。ものすごい駄目もとですが、やってみます。
 組合にニート関連の本が増えているので 2 冊ほど読んできました。希望のニートともう一冊は忘れました。こういう本を読んでいると、自己啓発セミナー的な内容が多いんだけど、どういうところでそういう線引きをするんだろうといつも思います。
 帰りに JTB や JR 東海に寄って、肥後橋から難波まで歩きました。用事をするために歩いたのですが、途中でもよおしてきて死にそうになりながら南海電車に乗って、家に帰ってトイレに駆け込みました。えぐかった。
 帰ったらキチガイ認定が下りておりました。おそらく三級ですが、大阪市営交通は半額になります。
 最近運動のしすぎか運動不足かどちらかはわかりませんが、おならが出過ぎます。へこき虫のように出ます。臭くないので、おそらく腸の働きが活発すぎるのでしょうが、ちょっと辛いです。
 本日の気分:シンガポールに行こうかなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi