御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

しかしスパムは減らないなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/13
 ネズミがついに取りもちに引っかかりました。昨年はこれでネズミは退散したのですが、今年はどうかなあ。今年のは昨年より、一回り大きなサイズでした。ネズミ取り器は色々種類がありますが、100 均で売っているネズミ用取りもちを大量に購入して並べておくのが一番効果的ですよ。プロ用だろうが、100 鈞だろうが、数打ちゃ変わりません。
 あと、ペストコントロは全く効きませんので、買わない方がいいですよ。
 りぼんさんの red さんをバージョンアップしました。その際に他のサーバで gcc を入れ替えたのですが、Redhat 6.2 のサーバだけ不具合が出るようになりました。入れ替える順番を間違ったかなあ。binutils を先に入れ替えるべきだったねえ。ライブラリのリンカーでエラーが出るようになりました。運用上は今のところ問題ないけど、なんか新しい物をコンパイルするようなときに問題が出るかもわかりません。でもまあ、もう機能を増やすことも無いだろうから多分大丈夫でしょう。
 グラマシーニューヨークのコーヒーゼリーを買ってきました。なかなか美味しいけど、持って帰る間にいくらアイスを入れてくれてあったとはいえ温かくなってしまったので、おいしさ 2/3 ぐらい。今度は冷やしてから食べようと思います。
 本日の気分:しかしスパムは減らないなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi