御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

暑いねぇ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/28
 他人のいいわけはよくわかる。自分のいいわけはわからない。私の場合は、何を言われても疑心暗鬼になるので、なんでもいいわけにしか聞こえなかったりしますので、ネットという限られたコミュニティーの中ではありますが、指揮者の意見を聞くというのは我を 1% でも薄めることの出来る唯一の手段となっておりますわ。上がってこないからイライラしているんですよ。
 暑いしねえ。
 ここ数日の日課は、琵琶湖の水位と、福岡のダムの水位と、早明浦ダムの水位を見るのが楽しみです。先日、琵琶湖の管理水位が下がりました。この時期は低い目に設定して、大雨や台風に備えるそうです。あまり知られていない豆知識です。ただ、素人目に見るとこういうことをして水不足になるなら下げなきゃいいのにと思ってしまうのですが、それではやはり洪水になるそうなので仕方ないことのようです。難しいですね。
 京都で夕立が降ったそうです。明日は久々に大阪でも雨が降るのでしょうか?
 ヤフオクで Mylex の AccessRAID 160 を通算 3 つ購入しました。1U をハードウエア RAID 化しようとがんばっています。
 本日の気分:暑いねぇ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi