御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

家からクーラーを無くせばとりあえずよいか

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/03/06
 昨日に引き続き、映画を見て参りました。朝一番にやれば出来る子です。
 「不都合な真実」。こちらは環境映画。いかにアメリカが環境に対して駄目かという点を有る程度は出しているものの、全体的には世界的な地球温暖化について述べられており大学の授業を見ているような感じとなりました。
 そのため、いびきをかきながら寝ている人がちらほら。ドキュメンタリーとしては正しいんだろうけど、娯楽としてはいまいちな映画となってしまいました。
 思っていたような政治的なお話は少なかったと思います。
 本日の気分:家からクーラーを無くせばとりあえずよいか:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi