御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

エリンギはうまいねえ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/30
 声優に関して、アニメは別としてエロゲーに関しては派閥は有るけど、アニメより本数も多い上に、まあまあそこまでがんばって仕事をとらなきゃなあって人が少ないだろうから、あまり枕営業は無いだろうね。エロゲーだと自宅で数日の台本読み+収録一日拘束なので、家庭を持っている人がバイトにするには非常に都合の良い職業だと思います。エロが嫌いって言うのははっきり言って主婦になっていれば、感覚が童貞とは全然違い割り切っているし、まあたまたま売れて顔出しをしなければいけないとなれば考えることもあるでしょうが、一応顔出し NG というのが通じる世界ですから、その辺も守られていると考えられます。つかまああれは本当にバイトだろうなあ。
 リフォームついでに親の部屋のエアコンを買い換えることになりましたので、上新まで行ってきました。ネットで買ったも良かったのですが、やっぱり実物を見ないと気持ちが悪いので値引きの出来る上新で。ビックカメラも値引きは出来るけど、ほとんどが手伝い店員てな感じでのれんに腕押しなので面白くありません。
 エアコンといえばダイキン製なので、初めはAN22HNS-W を購入する予定でしたが、雨の日に洗濯物を乾燥させることが多いので再除湿のある AN22HPS-W にしようと思いました。ただ話を聞いていると、ナショナルは大部分がダイキンの OEM らしく、このレベルのエアコンであればナショナル製の方がコンプレッサー部分の性能が良いと言われましたので CS-V226A を購入しました。本当か嘘か知りませんが……。
 本日の気分:エリンギはうまいねえ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi