御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

特売で 88 円でした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/08
 工務店はミカドを押してくるけど、私としてはタカラスタンダードのほうが良いので、四つ橋のショールームへ行ってきました。ここに行ったのは一年ぶりぐらいだと思っていたら、一年半前も経っていたようで、せこせこと奥の倉庫みたいなところから印刷した図面を引っ張り出してくれました。一応保存してあるんだねえ。でまあ、今回はなんしか値段を下げたいと言うことでグレードを落として、オプションなどもどんどん削ってかなり安いプランにしたわけですが、なんとなく案内係の人が冷たい感じだったのが嫌でしたね。汗をかいているのに出てきたのはホットコーヒーだったし。アイスもあるのにな。しかしホーローはやっぱりいいなあと言うことで、この殿様商売に頭を下げないといけないわけで、専売特許を持っている企業の強さというのを痛感いたしました。
 阪神がどうしようもなく弱い。いやあ気持ちの良いぐらい弱いね。これぐらい弱いとなんとも楽しいというか、本当に阪神らしくていい感じです。阪神巨人戦だというのに折角放映権を取っていた関西テレビには悪いけど、これだけ弱いと来年から関西テレビがこんな枠を押さえるって言うしょうもないことは無くなるでしょ。サンテレビだけでいいよ、ほんとに。
 事務所近くのライフでポイントカードが使えるようになりました。100 円で 1 ポイントなのでなかなか 500 ポイントまではたまりませんが、おかげでコンビニで買うことが少なくなって結果的に節約できています。ついでに、クレカも使えますからポイントもたまります。
 冷やしうどんがお奨め。
 本日の気分:特売で 88 円でした:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi