御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

発疹はかゆくありません

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/17
 本日から東京です。今回はきよくんと一緒に行くので、伊丹からです。伊丹は遠いので普段は選択しませんが、仕方有りません。それにしても、スキップサービスを選択しているとしても、搭乗 10 分前にタクシーから降りて駆け込んでくるのは遅すぎます。おまけに、手荷物サイズではない鞄だから預けないとならずに、カウンター預かりに。そして、グランドスタッフの人に「ちんたら歩くな!」って怒られるし。旅行時は時間厳守で。
 本日は非常に天候が悪かったです。揺れまくるので機内サービスは一切無し。あめ玉はもらえましたけどね。スーパーシートでも何も無かったようで、ちょっと自分が乗っていたら嫌だなあと思いました。弁当とビールとうどんを食べるために乗る、貧乏人だからね。
 他にも天候が悪いから着陸時にガタガタと震えだすのは想定していたけど、フリーフォールのように落ちたとたん、いきなり急上昇するのにはびっくりしました。てっきり突風にでもあおられたかと思いましたが、どんどん急上昇したのでゴーアラウンドとわかりました。窓の外が真っ白で動きを感じるのは体感だけでした。ゴーアラウンドは今まで体験したことが無く、初体験は嬉しかったけど、結構ヒヤヒヤもしました。
 到着も 30 分遅れるしいいことないです。となりできよくんの目がきょどっていました。やはり飛行機は快晴の日に限ります。
 アルタ前で待ち合わせて、Yicha(携帯から見てください) の人たちと打合せ。少し遅れてしまったので申し訳なかったけど、終始面白いお話を聞かせていただきました。実際、あまり合致する部分は少ないような気がしますけど、とりあえずりぼんさんの携帯用広告はこちらに変更いたしました。
 そして品川へ移動して、デリで時間を潰す。19 時から飲み会なので、軽く軽食を取りながら ESBをぐびぐびと飲みました。ここらへんでちょっとすでに体調が良くなかった。
 で、うぃぴぴとかまぼこと合流してから、居酒屋で飲み会。でも生ビールを二杯飲んだところで、気持ち悪さ最高!トイレに行ってヤニの煙から逃げても、どんどん気持ち悪さが増えてきて、一年ぶりのリバース。リバースしても普通はその後なんとか耐えられるんだけど、本日は頭がふらふらとして完全に自分で駄目だと思いましたので、「もう駄目だ」と一言残して、先に退散しました。飲み会で先に退散した思い出は、一度もありませんので初体験かもしれません。
 で、本日の宿は渋谷辺りだったのですが、そこまで行く自身がなかったので品プリで泊まろうと行ったものの、満室で撃沈。吐ききっているので、吐き気はありませんでしたが、倒れないように気合いを入れながら電車で帰りました。
 帰ったら、手の発疹も酷くなっており、はしかかと思いましたけど、多分違います。
 本日の気分:発疹はかゆくありません:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi