御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

フロッピーディスク

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/10/16
 明日の午後のポイント。資料調査、ヒアリング、コールバック、発信者番号通知、責任者の所在を明確にし、責任者も共に考慮する。社員教育を行う。ルータにはパケットフィルターリング、ファイアーウオール内部でもウイルスが発生する事がある。セキュリティエリアには管理台帳、鍵にも管理台帳、管理台帳は貸し出しだけでなく返却時にも記入する。その時必ず本人確認を行い、なりすましを防ぐ。最新のバックアップではなく、安全性が確かめられたバックアップもしくはクリーンインスコをする。被害状況を確認するため現状の保存を行う。他にもトロイの木馬がセットされている可能性がある。とか、こんな事ばっかりが答えかよって感じなので、午後は文章力と漢字さえ忘れなければなんとかなりそうな気がしてきました。文字数制限があるから、漢字検定みたいなもんだなあ。本当に漢字が出てこない……。午前は、法規がどれぐらい得意なところだけ出てくれるかが勝負だなあ……。国際文章関連が出るとサイコロですね。
 午前の配点高いなあ。午前が心配になってきた……。50 問中 38 問以上の正解かぁ。ちょっと不安だなあ。
 なわけで今日は一日中勉強漬け、一夜漬け状態でした。
 夕方に一時間ウオーキングに行っただけ。あとは、今日の朝は寒すぎて死にそうになったので冬布団を出しただけです。
 レスはあしたします。今日は早く寝て体調を整えます。おやすみなさい。
 本日の気分:出来そうな気分はする。気分だけ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:フロッピーディスク

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi