御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アマリリス

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/10/06
 吐き気、頭痛、心臓痛(動悸かな)が激しいので、都島の神経科へ。いつも通りの薬を処方してもらいました。
 今日は午後からということで、昼ご飯を食べてから行きました。時間より 30 分ほど早く着きましたときに 5 人待ちということでしたので、淀川に行ってウオーキングを 1 時間やってきました。手を思いっきり後ろに振って汗だくになりながら、歩くととても気持ちが良かったです。淀川沿いは遊歩道になっているし、緑も多いし気持ちがいいです。家の近くにもほしいですよ。
 帰りは電車賃がもったいないので歩いて梅田まで行きました。感覚としては国道 1 号沿いに行けばたどり着くので近いと思っておりましたが、かなり距離がありました。私の足で迷いながらですが 30 分ほどかかりました。歩いていると、面パトや普通のパトカーがいっぱい走ってきて、ビルの下に 6 台ほどずらっと並びました。なんかなあと思いましたが、物々しかったので聞けませんでした。道路の拠点拠点にパトカーが止まっており、強盗かそういうのがあったんでしょうね。怖い世の中ですから。
 天神橋筋商店街を抜けて西梅田に抜けました。西梅田で A4 のコピー紙を買おうと思ったのですが、捜しても文房具屋が見つからなかったのでそのまま帰りました。まあ、明日の分は多分足りるでしょう。
 夕食後ショタの半ズボン好きの人たちと連絡を取りながら、資料を最終的に仕上げておりました。なかなか、まともな資料に上がったと思いますよ。20 部印刷することにしまして 200 枚ほど印刷したのですが、レーザープリンターにしてよかったと心底感じました。 29 時からやりましたから、インクジェットや昇華型だったらどれだけかかったんだろうと、考えただけで頭が痛くなりますわ。
 本日の気分:先生と話してすっきりしました:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:アマリリス

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi