御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

雨ばかりでふすま張られません

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/07/20
 雨が降りすぎで何もしておりません。
 株はめいいっぱい下がっておりましたが、一日で 50 万ほど戻しました。つかそれぐらい戻すのだから、その数倍はマイナスと言うことです。ああファーストクラスぐらいは乗れるなあ。あほだ。
 全区間7700円「超割スペシャル」の販売をすっかり忘れておりました。一日乗り放題以来のマイラーにとっては美味しいチケットである本キャンペーンでは長距離路線を取るのは至難の業と考えられましたけど、昼にいるんだから絶対に押さえたかったのになあ。7700円で大阪 <-> 札幌などを取られたらめちゃめちゃ魅力だったのに。サーバは、いつも通り落ちていたのかなあ。
 夜は親が居なかったので、久々に自炊しました。青梗菜の塩炒めです。手軽でヘルシー、ニンニクも入るし食物繊維も取られる、お奨めな料理ですよ。
 奈津子みたい作[ 夏コミ対策 ]
 本日の気分:雨ばかりでふすま張られません:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi