御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

作務衣がくさすぎる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/07/12
 キチガイ病院の日でした。ちょっと遅れ気味。
 終わってからちょっと曇っているので久々に家まで歩こうかと思い、都島から岸里までだいたい 14Km を歩きましたが、ものすごい汗をかきました。途中でポカリを補給したけど、そんなものは全てはき出したという感じでした。やっぱり夏に歩くのは大変です。でも、気分は爽快。頭はふらふらでした。そう書くと、なにかやばいものでもやっているような表現です。
 でもあまりに疲れて、一つやることを忘れて天王寺から帰ってきてしまいました。
 ついでに、大阪城で先月ぐらいに買った PowerShotA700試し撮りしてきました。注意:原寸サイズなので 4MB ぐらいあります
。えらい値段が下がりましたね。やっぱり単三駆動は嫌われるのかなあ。旅行先で、いざというとき非常に強いんだけどなあ。
 天候が悪かったので全体的に青みがかかるのは仕方がないから、それを除けばコントラストが強めだなあと思いました。他には空が飛んでいますね。逆にアンダーで潰れるところは無かったです。
 なんか作り物っぽい画像です。  ズーム撮影は、ピントが抜けてしまっていますけど、対象物が動いていなければ綺麗には撮れそうです。
 http://gochagocha.ribbon.to/other/ps700/IMG_0016.JPG
 http://gochagocha.ribbon.to/other/ps700/IMG_0017.JPG
 メモ取りには十分ですね。はっきりと読み取られます。
 光学ズームテストです。 ワイド側テレ側。光学 6 倍ズームなので、かなり大きくなります。十分の光量。
 あとは、遊びで流し撮りテスト。まだ NHK はワールドカップです。
 まあ全体としては満足しておりますよ。ちょっと発色がきついと思いますので、出来るだけオートでは撮らずに調整して撮ろうと思います。
 本日の気分:作務衣がくさすぎる:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi