御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

バレンタインでもらえなくても悔しく無くなったのは逃避か進化か、それともただの歳か

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/02/14
 ウ゛ルーテのはうまいなあ
 オークションで売りたかった釣りバカ日誌が売れました。部屋を片付けているので、読まない単行本はわっしわっし処分しようと思いますけど、古本屋には持って行くのは面倒だし、その苦労の割に高くないので捨てようかと思っておりました。創価のブックオフには売りたくないしな。とはいえ、祖父地図も創価なんだが。アマゾンさんで一冊だけ売れてもうれしくないし、古本の処分は悩みますね。
 結局何も出来なくて、そして本当に時間だけを消費している日々が過ぎていく、途方もない自分への失望感でいっぱいです。
 本日の気分:バレンタインでもらえなくても悔しく無くなったのは逃避か進化か、それともただの歳か:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi