御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

小沢一郎に行こうかな

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/02/06
 本日は語呂合わせで、風呂の日です。大阪市にあるお風呂屋さんでは「いよかん風呂」が行われます。昨年はレモン風呂でした。暖まりに行きましょう〜。私ももちろん行ってきましたけど、いよかんは香りが弱いのでいまいちでした。冬至のだいだい風呂のほうが素晴らしい。近くで嗅ぐと良い香りなんだけど、つぶすとすぐに臭いが飛んでしまいます。香りが水に溶けても残るぐらいの力がないとね。
 今日は英語をお休みです。本来ならイタリアに行っていたはずなんだからねえ。そういえば、もうすぐオリンピックですね。
 本日から郵送でのコミケ受付開始ですよ。
 本日の気分:小沢一郎に行こうかな:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi