御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

堂塔巡りなのでいらいらしてきました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/02/25
 何回目かわからない部屋の片付けをしております。PC9801 系の物はすべて処分しました。本などもすべて処分です。今見ると割り込み表などわくわくする物がいっぱい載っています。こんなのをたたいてプログラムしたいなぁ、したいなぁ、したいなぁ……。
 他にデッキをかなり前に捨てていたけど、オーディオテープだけは大量に残っていましたので、それらも処分しました。大半は中学時代に聞いていた、続基礎英語って NHK 第 2 放送の中学生向け英語番組です。昔のラジオのテープは残してあるつもりなのですけど、聞く物が無いので確かめようはありません。なので、残してどうするの?と聞かれても困ってしまいます。車で聞くしかないかなあ。これがそうなのね仔猫ちゃんとか。
 他にはビデオテープも大半処分しました。もっと処分したいんだけど、何が入っているかわからないのでチェックしてからということで、ほとんどが今は DVD で持っているものを処分です。スタトレとか X-FILES など。
 そしてごそごそと物置の奥にあったコスプレを作るときに買ったであろう生地を処分していると、意味不明な物が……。なんだろう、この大量のストレッチ生地。簀巻き?全く買った覚えはないけど、私以外に買うとは思えない。うーん。5000mm×1800mm有るので、似非赤毛氈ぐらいにはなります。他にサテン類は各色大量にありますわ。
 本日の気分:堂塔巡りなのでいらいらしてきました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi