御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ホワイトデー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/03/13
 ショック!マジでへこんでいます、ちょっと戻らないかも……。昨日NHKでやっていたチャレンジャーの打ち上げよりは確立が高いと思っていたのに、船便なのにポルトガルから9日で着いたのに……はぁ〜っ。せめてカードが郵貯セゾンじゃなくグランデなら……、明日にでも郵貯CFか郵貯OMCに切り替えに行きます。ショッピング保険のないカードなんてやっぱダメね。お金より、やはり折角購入した物が役を果たさないのが悲しい、もう一度購入しようと思うとポルトガルまで行かなきゃなんないんだからねぇ。どうしようもないよ、船便の5倍はするけどFEDEXの25Kgパックにして保険付きで送れば良かったかなぁ。もしも、ポルトガルにもう一度買いに行くことやFAXでやりとりを行うことを考えれば安いよなぁ〜。お茶の道具として御菓子入れ又は水差しとして使用しようと思った3万相当の高級磁器が割れました……
 今日は寝ます。なんか、明日はホワイトデーなのにすごくブルー、1日引きずりそうだわ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi