御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

東京コスプレゾーン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/03/18
 外国から帰って、まだ10日……。2回目の記憶が飛びました(^^;;だってねぇ、今度3月から部署の人間ががらっと変わったんだけど、飲みに行ってばっかりだもん。肝臓も耐えられなくなるよ、私はそんなに強くないんだからね!
 書き込もうと思っても、どこにパスを入れるのか全然わからず……
 ヒューマンウオッチング、みなさんされますか?私は直接原因があるかどうかはわかりませんが、旅行が好きなので結構します。何故かと言いますと、個人旅行の場合って移動時間すごく暇なんですよね。本読むのもそんなに読めるわけでもないし、かといって寝ているだけっていうのは折角の旅行がもったいないですから、人でも見ています。先日名古屋に行ったときですが、興味深い行動を見つけることが出来ました。それは、電車の対面シートについてのことです。大阪では、対面シートで知らない人が前に座っていても平気でそこに座りますが、名古屋の方は座られませんね。4人掛けなのに2人しか座っていないシートがあって、すごく効率が悪く感じられます。何ででしょう?気質の違いかな?対面シートが特に座りにくいって訳ではないと思うのですが、それは私が大阪人だからでしょうか?関係ないけど、名古屋の東海道線に走っている「新快速」や「特別快速」の揺れ方は異常!
 コミパのカタログの予約が開始されております。内容は、どうも豪華な同人誌って感じです売り切れは必至でしょう。私はベルタで2冊ほど予約をして参りました、税抜き933円です。しかし、オフィシャルのカウンタが飛んでいるのは無礼講でしょうか(^^;;
 つぎこそ、下級生の最終話を見逃さないように……。いつも、最終話見逃すんだよね
 明日は、東京コスプレゾーンですわ。

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi