御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

経済政策論のレポートは手書きで 5000 字なので気をつけて!

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/08/13
 昨日は 25 時まで飲んでいたので、歩いて酒を抜きながら慶應義塾大学日吉キャンパスまで行ったら、確信犯(誤用)だけど、遅れました。
 今日ぐらいからレーガノミックスと知っているところになったきたので、おもしろくなってきました。やればやるほど、戦後の世界はアメリカにやられているなあという感じを受けます。やればやるほど、今の劇場型政治に振り回されてアホみたいに(わざとかも知らんけど)喜んでいるマスコミにいらいらします。もっとまともな事をやれ。
今日の昼食は仲良く学生生活を楽しんで食べました。キャンパスライフは楽しいね。キムチの入った冷やしうどんを食べたら、案の定汁が飛んで服を汚したので萎え。
 さて午後の経済政策は本日から京都議定書環境問題あたりが専門の人に変わりましたが、はっきり言ってつまらないし解りづらい。昨日までの面白い授業が嘘のようです。
 その経済政策のレポート課題が出されましたので、悩んでいます。多数決でレポートとテストがあったのですが、レポートの方が多数ってのはありえねぇ〜って昨日一緒になった人と言っていました。まだ第三期のスクーリングがあるって言うのに、5000 字のレポート(手書き)はかなり厳しいですよ。とりあえず本のある京都議定書にしようかなあ。どうしようか。
 本日の気分:経済政策論のレポートは手書きで 5000 字なので気をつけて!:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi