御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

不良品で返品したオークションの相手への評価をどうすればいいかわからない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/08/03
 八月最初の仕事でした。今週は土曜日まで仕事がありますが、土曜日からは私は慶応大学のスクーリングに行かなければならないので、夏期休暇と併せて長期休暇を取ることになっています。そんなわけで、新入社員研修をしたり、QC をしたりしているとたいがい忙しくて疲れがたまっていますが、なんとしても終わらさなければなりません。ついでに言うと、スクーリング初日は関空始発で東京まで行かなければ間に合わないので、ぶっ倒れるかもしれませんわ。
 先日オークションで落としたけど、壊れていた DELL の SC1435 は本日返金がありました。無事返金があって良かったのですが、こう言うときはオークションの評価ってどうしたらいいんでしょうね。私は受け取ったときにだいたい評価するので「非常に良い」をすでにつけてあるわけですが、やっぱり送ってきたものが壊れていたときは「悪い」にしないまでも、「どちらでもない」ぐらいにしておくべきなのでしょうかねえ。
 本日の気分:不良品で返品したオークションの相手への評価をどうすればいいかわからない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi