御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

鎌倉地ビールはプレミアムとノーマルの値段が変わらないんだね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/08/11
 慶應義塾大学日吉のスクーリング三日目です。わざわざリッチモンドプレミア武蔵小杉に泊まっているってのに、家から早朝便で飛んでくるより遅い時間について遅刻するってのはどういう事なんでしょう。朝の管理能力が弱すぎです。
 本日の世界経済論では、マーシャルプラン、パクスアメリカーナなどをやりました。マーシャルエイジでは決してありません。
 今日の昼食は二階にある生協直営ではない食堂へ。ここはなんていうか学食というよりは社員食堂って感じです。食券を買って貰うタイプで、夏休みだから鉄板焼き屋だけは閉まっていたけど、それ以外は開いていました。カレーなど一階の生協と共通するメニューもありますが、基本的に麺類などが強いみたいですね。私は冷やし月見そばを頂きました。そばの量が外で食べるより断然多いような気がしましたが、そば一杯が 380 円って高いような安いような微妙な感じです。味は普通でした。やっぱり学食で食べたって感じがせず少し不完全燃焼です。
 経済政策の藤田教授のお話は今日で終わり。明日からは変わりますが、面白い話だったらいいなあ。今日までのお話しは本当にわかりやすかったから変わるのは残念です。
 今日は予定がないので、日吉にある京急百貨店で地ビールを買いだめして、歩いて帰りました。鎌倉ビールが色々と売られていたので、全種類購入。日吉から武蔵小杉までは綱島街道をまっすぐに丁度 3Km です。ホテル生活って動かないから、いい感じの運動が出来て便秘も治ると思います。うちは動かないとすぐに便秘になりますから、動きまくらないとなりません。
 夕飯は、武蔵小杉の前にあるダイエーで割引物ばっかりを購入。冷蔵庫があるので、豆乳などは大きいのを買いました。案外食費って馬鹿にならないんですよねえ。
 本日の気分:鎌倉地ビールはプレミアムとノーマルの値段が変わらないんだね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi