御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

慶應スクーリングのテスト前は大変である

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/08/14
 明日の土曜日に試験というか事前にレポートを書き上げておいて写すだけなんだけど、レポートを書き上げないとならないので、図書館で借りようと思ったら、図書カードが封筒の中に入っていなかったので再発行を行いました。再発行手数料は 1000 円。結構な値段がするわりには、バーコードが付いていないので、自動扉を使えないのでなんだかなあ。なくした私が悪いのですがね。
 世界経済論は最終回なので、クリントンから現代まで。ていうか、結局世界経済論は昨日も書いたけど、世界と言うよりアメリカの制作を勉強しているような感じの授業でした。世の中はアメリカに動かされていると言うのは認めるしかありませんねえ。
 昼食は生協食堂の隣にあるイタリアントマトカフェジュニアっていうチェーン店にしました。企業がやっているんだから生協よりうまいと思っていたけど、あれだけ並んでいるのが不思議なぐらい高いし不味かった。サイゼリアより不味いんじゃないのかなあ。これは失敗でした。
 経済政策論は相変わらず面白くない。。。
 話は変わるけど慶應義塾大学日吉キャンパスは古くてトイレもなんかいつの時代か解らないような和式トイレが並んでいるんだけど、新しくできたところ(学生会館とか)はウォシュレット付きなので、日吉キャンパスに来られたときには是非とも 150 周年記念新館で用を足してください。
 明日の論文のために、参考文献を四冊ぐらい借りて、28 時まで書いていました。眠いぞ。
 本日の気分:慶應スクーリングのテスト前は大変である:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi