御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

高原の蘭

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/19
 長期熟成エビスを忘れずに申し込みました。先着順から抽選方式になったみたいです。サーバも問題無く稼働しておりました。
 鶏インフルエンザの浅田農産って、サンテレビで昔からよく宣伝を入れていた「アサダエッグ」だってことを初めて知りました。そりゃ大きいわなあ。でも、あれだけ宣伝を出しているところが潰れても市場にたいした影響がないのを見ると、鶏は簡単に増やせるんだなあと感じました。
 会社は暇です。午後からの仕事があまりありません。
 帰り際になって大雨に遭いました。整骨院までの 200m ぐらいを歩いただけでズボンはびちゃびちゃ。こんなにキチガイみたいにふらなくてもいいのになあ。
 やりたいことだけは浮かんでくるけど、プログラムを組めない。気がない。ぼとりはら。
 今日も夕食後日が変わるぐらいまで爆睡していました。疲れているのかなぁ。
 空桃。対象ターゲットがヲタク過ぎるけど、普通にパチンコ好きなヲタクのひとは敬遠するんではないのかなあ?ガンヲタはファッションみたいに思われている風潮に最近はなってきて嫌な感じだけど、空桃は多分うわっヲタクだ!って見られそう。変身シーンで絶叫おなにゅーしてそう。
 本日の気分:ZZ とか G 好きが正しいよ:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:高原の蘭

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi