御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

のこぎり

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/24
 久々に病院の日でした。皮膚科に行くと、昨日が休みで明日も皮膚科の定休日のために人が多くて、一時間待ちになりました。足底イボは、案の定この前はあまり痛くなかったので、あまり小さくなっておりませんでしたので、今回は思いっきり焼かれました。そのためめちゃめちゃ痛いです。打っている今も痛んでおります……。
 それから整骨院に行ってきました。久々です。歩いているかいもあり、肩はかなり柔らかくなっているみたいです。確かに肩こりはましだし良い傾向です。
 SAW を見てきました。おもしろいです。ホラー映画?というジャンルになるのかわかりませんが、確かにキャッチフレーズ通り「後味の悪い疲れる」映画となりました。ひねくれている私には、最後はなんとなく予想できた感じで終わりました。全体的には、展開が絡まっておりますので、目を離すとわからなくなる部分がありますので集中してくださいね。ホラーという部分ですが、私的にはそんなに怖いや恐怖を覚える映画ではなく、本当に気持ちの悪い映画ではありました。進める言葉をかけるなら、決して二人で行かないでくださいね。
 今日は田嶋里香を聞いておりますよ。知っている?
 本日の気分:ノーカット編集版が見たいなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:のこぎり

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi