御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

わっか

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/23
 昼前に起きて、ショタにポン橋に行こうメールを打ち、ポン橋に行くことになりました。
 15 時ぐらいに待ち合わせをしてポン橋へ。特に目的はないんだけど、オフ会の物を買いに行かなきゃなあという理由で行きました。あとは、レンズの試し撮り。心斎橋筋商店街ですけど、どうっていうことは無い写真でした。ぶれているし。
 で、ポン橋でいろいろ買おうと思ったんだけど、全然いい物が無くて 2 時間ぐらいぶらぶらしておりました。ただ、一カ所 J&P で松下電工の omoshiro 器具に乗ってきました。一度やってみたかったけど、一人じゃ絶対に乗りたく無いので友達と一緒の時にです。乗った感想は二人とも、10 円や 20 円で動くこういうおもちゃ昔よく乗ったなあという感じで、別に最大速度にしても運動しているとは思えず、えーって感じです。EMS よりも嘘っぽい。誰が買うねんと思いながらも、結構場所を取っていたので気になりました。これに乗るぐらいなら、歩いた方がバランスも取られるようになるよ。歩き至上主義な私ですわ。
 家具屋でおもしろそうなのを見つけたので、それを一位にしようと思います。
 ただ全部決まらなかったため、東急ハンズへ行っていろいろと物色。麻雀用の盾や、景品を選別。9000 円分購入。こっそりと 10 へえぐらい取れる物も購入。
 時間はすでに 19 時をまわっていたので夕食を食べようと言うことになり、この前の味仙がおいしかったのでそこまで行こうと言うことになり行ったんだけど、おなかが痛くてトイレに行きたくて大丸に戻り、クリスタにそじ坊があったような曖昧な記憶をたどり長堀橋まで歩いたけど無くて、絶望に浸りながらおいしいパスタ屋に行こうと言うことになり、心斎橋から御堂筋でなんばへ移動してなんば CITY の一番南端まで歩いたら案の定満員で 8 人待っており、待つための席もない状態なので、仕方なく手前のラーメン屋に入って塩ラーメンを食べた二人でした……。めちゃめちゃ疲れた。ここの塩ラーメンは私の口には合いましたけど、特別おいしいというわけではありませんでした。この前の熊本ラーメンよりはましだけどね。
 プログラムを組みながら、急に遠峯ありささんが聞きたくなったので聞いています。I BELIEVE はとても好きだけど、今聞いてもデビュー曲はへただねえ。
 本日の気分:ジャンクは売りに行く日で値段が変わるみたい:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:わっか

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi