御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ファミマカード

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/10
 昔からの方はコミケ当選しました。ギャルゲーの島のど真ん中のお誕生席です。16b でしたので、目立ちますからポップ作らないとね。つか、つくらねば。
 暖かい一日でした。
 昼から都島の総合医療センターに行ったのですが、先週水曜日が休日だったためかだだ混み。13 時予約で遅れていったのに、11 時の患者さんもはけていなくて 11 人待ちでした。だからウオーキング、ウオーキング。大川沿いを、桜ノ宮から毛馬の鴻門まで往復しました。ここは本当に気持ちがいい。川沿いはいいね。余裕を持たせて一時間ばかり歩いていたら、かなり前に呼ばれていたらしい。まあ気持ちが良かったからいいわ。歩くとストレスが抜けるからいいよ。
 データベースを組んでいるけど、リレーションシップを組んだほうがいいかどうかなどそのレベルで悩んでいます。全部プログラム側で処理するのでデータベースをはデータだけでいいわっていう私は、全然 RDBMS に向いておりません。
 本日の気分:喉が痛い。扁桃腺真っ赤っか:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ファミマカード

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi