御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

りぼん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/22
 あはは、ちょっと自分自身がおかしすぎて笑い転げるよ。あほっぽいね。何年ぶりだよ、こんな事……自分のドッペルとはね。所詮、頭でわかっていても自分はなにも出来ていないって事だね。
 りぼんのサーバにファイルをあげた場合、そのクラス内の全ての IP アドレスが FTP から弾かれるのであまりあげないでね(笑)
 あははワラタ、layer タグってネスケでも利くんだね
 昨日の回答ですが「preタグについて書き込んだものです。反応ありがとうございます。使って欲しく無い理由は、preタグを使うと右端で折り返さない為、テーブル全体が横に伸びてしまい読み辛くなるからです。大きい画面なら問題にならないことなので、画面の小さい人限定の嘆きだと思います。」とのことです。確かに、pre タグだとそうだと思います。ただ、プログラムソースなど pre タグの必要性が多い場合が多いので私はあまり気にしませんでした。まあ、でもせっかくですから今回からはそういう必要性のない物については極力 pre タグの中に br を使うなどして対処いたします。
 で「ありがとうございました。Yuumiさんに対処していただけるなんて、私は幸せものです。」とのことです。自作自演 UZeeeeeeeeeeeee! ではありません。
 こういうときは学生時代に聴いたような曲ばっかり聴くとよけいに切なくなれますね。今日は [festa mode] Only
 日記ってこんな感じです。体験(人柱)されたい方はこちらまで
 本日の気分:気分は悪くない:40%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi