御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今日はすごかった!普通に起きたけど、全然会社に行く気が起こらなくて休む。その後切れる。硝子割る。落ち着く。トラックがうるさい。切れる。CDまき散らす。落ち着く。コンパイルが通らない。本を投げて額などを割る。落ち着く。鳴き声うるさい。切れる。音量 50%( PMA-2000II )ぐらいでコンポをかける。落ち着きました。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/11
 今日はすごかった!普通に起きたけど、全然会社に行く気が起こらなくて休む。その後切れる。硝子割る。落ち着く。トラックがうるさい。切れる。CDまき散らす。落ち着く。コンパイルが通らない。本を投げて額などを割る。落ち着く。鳴き声うるさい。切れる。音量 50%( PMA-2000II )ぐらいでコンポをかける。落ち着きました。
 時代錯誤が激しく思いますけどね。スクールウオーズ的ストーリー萌え〜。絶対ドメスティックバイオレンスだと思っていたんだけど性同一性障害の方ですかぁ。転校生は逆の設定にしてくれていればおもしろかったのに。うちの学校はコンドーム配らなかったなぁ〜女子にナプキン「捨てといて」って渡されたいじめられっこの男子はあのあとどうしたんだろう?思えばすごいことやっているなぁ〜。もしもこの歳ならほしい人一杯いるんだろうなぁ。
 転校生の娘かわいいけど、でも高校教師の持田真樹には遙かにおとるな
 田原成貴逮捕だって、鞍替えの時はよく来たんだよねぇ〜
 こんかいもおもしろいねぇ、前回もかなりずれていると思ったけど今回はかなり日本ではない世界が演じられていると思います。前回のだって最後は殺して死んでこそ現代だよ
 海援隊の歌尽きた
 ダイハツの MAX ってプレオとかぶる
 しかし、安直なアニメだわ。全場面が画期的すぎるアングルだ事
 本日の気分:部屋の片づけた大変です:−100%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi