御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 疑問にお答えするコーナー。バリュー系とサイバーは支払いが確実ですよ。サイバーが色々言われていたけど支払いに関しては一番きっちりしていましたね。どんな理由で削除されても最後まできちんと払ってくれました。その他の広告会社は、削除されたら払いませんねぇ〜。ああ、張っているバナーは単価の高い物だからどうしてもそうなるのだと思います。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/20
 疑問にお答えするコーナー。バリュー系とサイバーは支払いが確実ですよ。サイバーが色々言われていたけど支払いに関しては一番きっちりしていましたね。どんな理由で削除されても最後まできちんと払ってくれました。その他の広告会社は、削除されたら払いませんねぇ〜。ああ、張っているバナーは単価の高い物だからどうしてもそうなるのだと思います。
 ポーランドとニュージーランドの鯖管にメールを出した。さて、ログはくれるのかなぁ?多分、infoweb の人だと思うんだけどね。わからんけど。
 で、PROXY をかけるときは Secure にも PROXY をかけておかないとすごい単純なことで IP アドレス抜かれるからね。気をつけましょうね。IE だと両方にかかるのかもしれないけど、ネスケでは注意が必要です
 夜勤病棟 Karte.4 は見事にどこでも売り切れておりました。
 上新カードを作り直しました。
 SRG スタンバイが 10 月で閉店。ああ、昔の栄光はどこへ………。ラジオさえやらなければ、あと 1 ヶ月ぐらいは寿命があったかも……。エミの LD が蝉時雨だったら絶対に購入したのになぁ〜。よっきゅんの新品 DVD などは 40% 引きですので必要な方はお早めに。つうか、ハロスタ全てのコラムを復刻版で出したら、適当に売れると思う。コミケで。
 i-mode からのメール遅延しすぎ!!
 本日の気分:結局最後は全てアライドになるのね:−20%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi