御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 あら、何故一日足りないの?昨日更新したはずなのに……今日は水曜日だよね?あら?まあいいかぁ。よくわからないし、今週休んだっけ?会社には確か 3 日行ったはずだけど……自信はないけど

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/23
 あら、何故一日足りないの?昨日更新したはずなのに……今日は水曜日だよね?あら?まあいいかぁ。よくわからないし、今週休んだっけ?会社には確か 3 日行ったはずだけど……自信はないけど
 我ながら素晴らしいショック療法を考えついたもんだよ
 180 度違う人が 180 度違う人と 180 度違う人というイマジネーションでお互いが付き合っているとよくわからなくなるのですわ。
 だから、それはドッペルなのねん
 本日の気分:気分は悪くない……はず:40%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi