御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 ちはちは、VinhoVerde 一本飲んで精神状態を保っている Yuumi です〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/30
 ちはちは、VinhoVerde 一本飲んで精神状態を保っている Yuumi です〜
 心配してくれてありがとう!!私は至って異常です。今日なんて、ちゃんと 8 時に起きたけど全然起きあがれませんでした〜。朝ご飯食べました。昼食抜きました。夕食抜きました〜。風呂入っていません。おなか空きません。掲示板荒らされました〜、可哀想なので相手を特定して電話をしました。相手が逃げました〜、さあどうなるのかこうご期待。音楽大音量です。「Tomorrow Never Knows」です。電話しました。話しました。普通でした。普通でした。普通でした。普通でした。至って普通でした。リファラーみれるよ。
 会社やめようかなぁ〜。
 私の持っている「やさしさ」っていうのは虚構なんだろうなぁ〜
 やっぱ持つべきものは学生時代からの友達だねぇ〜かなり落ち着いたよ〜。 6 年もなるんだぁ、懐かしい〜。すごく懐かしい〜。そういう仲がいいね。
 本日の気分:性別を間違えたのかもしれな:rot(精神) = -μ0(∂どん底/∂t) %,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi