御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

消防車

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/06
 今日のテーマは郵政民営化です。
 ええっと民営化になってから、かなりサービスが適当になったというか、やる気が無くなっている郵便局ですが、そのうち郵便サービスに関しては酷いもんがありますね。先日、いつものお寺の人が月参りで来たときに言っていたのですが、届くはずの書留が届かないので調べたら、番地違いの同名の家に届けていたということです。ゆうメイトをして、特別な時給をもらっていた私から言うとかなり情けないですわ。というのは他人事なので、怒っても「駄目だねえ」ぐらいで済んだのですが……。今日はついに私が誤配をされました。それは、私が mica ちゃんから暑中見舞いをもらっていたので、返信したのですが、それが私の家に届きました。「あほかぼけええええぇっぇぇっぇぇっっっっっっっっっ!」って感じです。なんで東京の人間が西成のポストから投函して、自分の名前に「様」を付けて、送付先を呼び捨てで書くねん。それでも、郵便局員かって感じです。投函前と仕分け時にチェックしろや、ボケ!
 そんなわたしは、ESTJ でした。前も貼ったかな?このテストをすると、自分ではいつも N だと思っているだけど、出るのはいつも S です。
 夜中、火事がありました。有った場所は私の家から北へ 50m ぐらいのところ。つか、ぶれまくりでなんかわからんね。で、実は火事だったんだけど火事ではなくてぼやで済みました。天ぷら油だったみたいですが、なんしかよかったです。
 本日の気分:歯が痛い:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:消防車

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi