御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

クラシックラガー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/10
 会社はお盆休みに突入。終了後、職場で飲み会がありました。この時期にクーラーボックスも用意せずに、ビールを用意するのは少し手際が悪いと思うねえ。冷えていたのもすぐに温まってしまいますわ。一番搾り、えびす、えびす黒、えびす黒、クラシックラガーと飲みました。人の少ない席を選んだので、食べ物は大量にありましたよ。おなか一杯、夢一杯。スーパードライ、スーパードライ、クラシックラガー、クラシックラガー、クラシックラガーが余ったので持って帰りました。
 帰りに bookstudio に寄って本を購入。コミックと、平積みされていた知れば知るほどおそろしい世界史を購入。後者の方は酔ってぼーっとしながら読んでいたけど、ページが多いだけで内容的にはダイソー文庫でもなんら問題無いような感じでした。一つのセンテンスが 1 ページぐらいの非常に短いもので、全く実がない。こういう物知り百科的な本は、一つの事象をもう少し掘り下げて欲しいといつも思います。面白くない。
 家に帰って爆睡してから、コミケ用の準備をしていました。企画書書かないと駄目なんだけど、なんか手に付かない。
 本日の気分:ロールケーキを久々に食べたなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:クラシックラガー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi