御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ガラス

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/26
 帰りに毎度の所用で旅行会社を回っていたのですが、今梅田の JTB で JAL の航空券を買うと、飛行機のマスコットが付いた JAL のロゴ入り 5 色ボールペンがもらえるみたいです。もう 5 年ほどネットでしかチケットは買ったことがありませんけど、店頭売りは色々とキャンペーンしていますね。日本旅行では 3 枚で 1000 円分の商品券だし、東京大阪間であれば、プレ割より安いです。ボールペンはかなりほしかったです。思わず今度行く飛行機を JAL に変えようかと思ってしまいました。JAL は乗りたくないですけどね。
 夕食を食べ終わって爆睡していました。寝なきゃ倒れそうでした。オリンピックは早く終わってほしくもあり、勝つなら続いてほしいものです。
 下級生 2 が明日発売です。すっかり忘れておりましたので、先ほどページを見に行ってきました。全部 Flash ってのが何とも嫌でしたが、少しやりたくなりました。ただ、一つだけツッコミどころが。デモで流れるイメージソングに「18 の真ん中で〜出逢えて〜ああ、本当に良かった〜」って曲があり、あれはメインヒロイン「柴門たまき」の歌だと勝手に解釈しますけど、この人の生年月日が 3 月 3 日なんですよね。で、学年が 3 年なので、18 になった時って卒業してるUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU。いや、あくまでも高校生だと考えるとだけど……。そうなると、この歌に当てはめようとすると、このゲームが 18 歳の夏となるわけだから、ああ、ヒロインダブっているわけね。まあ幼なじみの主人公とは同い年とは言っていないので、年上なのでしょう。同い年なら、ダブりまくりだからな。そうなると、この学校は工業高校かなんかだな。偏見。あと、ムービーが全然門井絵じゃないんだけどなぁ。
 下級生 2 のメインテーマソングは好き。昔ながらのエロゲー音楽っぽい。下手だし。
 UPS(BN100XS) が届いておりました。梱包材を含め 22Kg 重い、でかい。
 本日の気分:三菱自が上がっていますね:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ガラス

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi