御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

DAT

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/04
 そんなわけで暇でした。
 帰りに股関節が痛く、涼しかったので少し運動しようと思いポン橋へ行こうとしたのですが、会社を出て 500m ぐらいで雨が降り出しました。かさも取りに変えれないし中途半端な距離。仕方ないからダイソーに寄ったけど、折りたたみは売り切れていましたので駅までダッシュしました。
 ポン橋に付くとどうやら小降りになっているみたい。ここのダイソーにも寄ったけどやっぱり売り切れていました。みんな考えることは同じです。でもまあポン橋は屋根のある堺筋沿いなら傘が無くても問題有りませんわ。
 カタログを買うためにとらのあなに寄ったけど、やっぱ売り切れ。仕方ないのでアニメイトで購入。とらのあなより 1 円安かったね。でもとらのあなだと、サークルポイントが付くのでとらのほうが特なんだけどなあ。まんだらけは特典があるけど、あそこの店に金を落とすのだけは嫌。
 それから J&P に行って、情報処理試験のテキストを吟味。タイトルだけ記憶して帰ってから楽天で買いました。なにを受けるかは落ちたらかっこわるいので内緒ですわ。
 夜は X-FILES SEASON 8を全部見ました。アメリカでは、第 8 シーズンではなくて、SEASON FINAL で作られていたんですね。綱渡りみたいなもんだったみたいです。で、本当の最終シーズンの FINALは予約始まっていますので、ちゃっちゃと予約しましょう。
 本日の気分:どうやら全日チケットが手に入りそう:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:DAT

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi