御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

腰痛をおして湯楽旅行に付き合いました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/10/16
 今日も腰痛です。一昨日と同様、コンビニのロックアイスを背負って通勤しました。別に見てくれが格好悪いのは一向にかまわないのですが、心配なのは袋が破けないかです。コンビニのロックアイスの袋が破けていたことは今まで有りません( 一度家で溶けた物を凍らすと破れますが )が、もしも電車の中で破れると、そのまましてたら漏らしたようになる以前に、座席が水浸しになるし、かといって床に置くのもはばかられるので処分に困るのです。首に巻いている氷では良くなるけど、そちらはまだ小さいからなんとかなるものの、1.1Kg も入った水が流れ出したら目も当てられませんよ。それもラッシュ時にね。
 昼休みには、やはり 1Km 以上も離れたコンビニまでロックアイスを買いに行ってきました。run & walk 大活躍ですよ。それにしても、コンビニまで 1Km 以上離れているってどんな辺境の地なんだ、六甲アイランドは!
 帰ったら親が遊びに出かけているわけではないけれど、ショタの半ズボン好きの人が湯楽に行きたいと言い出したので、漬物屋さんも誘って湯楽へ。今日は岩風呂だったので、みんなで浮きました。男性ってやっぱり死海風呂嫌いだよなあ。どんなに混んでいるときでも、大抵空いています。
 夕食は湯楽でも良かったんだけど、スパスミノエのレストランの方が分煙が完璧な上にメニューがとても豊富で良いので、ごり押しでそちらへ移動しました。やっぱり移動して良かったね。なんか大量に食べた気がします。風呂上がりのビールは最高だね
 本日の気分:腰痛をおして湯楽旅行に付き合いました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi