御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

日経平均が 6000 円台。絶好の仕込み場なんだろうけど怖くてもう駄目だ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/10/28
 安川電機が 300 円を切りそうなので、300 で買いを入れておいたら同じ事を皆考えているのか 301 円で戻っていってしまいました。くそぉくそぉ。
 それにしても、平均株価が 6,994 円 90 銭ってのは異常ですね。これでも高いと思えて買えない自分も居ますけど、株優をくれるところを片っ端から買っておけば、潰れない限りかなりお得だと思いますよ。飲食系だと、ゼンショーとかテンアライドとかで、商品券にはなるけど年間 25% リターンぐらい有るところも有りますし……。たくさん買ってリスク分散っていうけど、このご時世だと護送船団で全て沈みそうで怖いんだよねえ。
 でも私がを買い始めて一時期数千万円になったのは、結局小泉の時の大不況時に何も知らないから安い安いって IT 株を買いあさったからであって、その後の見事な大敗を考えたら、何も考えずに数打ちゃ当たるでこの株価だと買っておくべきなんだろうね。
 でも、なまじ知識が増えてくると怖くて買えないんだよね。考えて買っても負けるのに……。
 本日の気分:日経平均が 6000 円台。絶好の仕込み場なんだろうけど怖くてもう駄目だ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi