御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

うちの信用取引の下手さは異常

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/10/10
 昔の体育の日です。会社は相変わらず忙しいのですよ。
 色気を出して、昨日空売りを入れておいたら見事にどてんと上に折り返してくれて、ブレーカーに引っかかって買い戻し。見事なアホです。やっぱり仕事やりながら取引をするのは難しいね。長期だと潰れない限り買いなんだろうけど、お金がないなあ。
 まあ連日が丁半ばくちだからしかたないんだろうけど、しかたないでは勝てないからね。
 仕事が終わってから、ショタ萌えと伊勢漬物さんとサンタアンジェロで会合してきました。がんがん飲んで、三人なのに 18000 円ぐらい行ったのはさすがにやり過ぎた感じがありますよ。サンタアンジェロだと、一人 5000 円を超えたらたいがいなのに、コースを頼んだ後にピザとパスタとパスタを頼むなんて、さすがブルーワーカーの集まりですわ。
 本日の気分:うちの信用取引の下手さは異常:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi