御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

阪神や京阪に新線が出来て鉄にはうれしい季節ですね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/10/24
 今日の帰り道、阪神電車ホームに電光行き先表示板が出来ていました。なんば線の表示はまだ隠されてますけど、それに伴ってでしょうね。今までは、上り方面だと梅田行きしか無かったのが、梅田、近鉄難波、近鉄奈良のおそらく三種類の行き先が出来ると思いますので、乗り間違えないようにでしょうね。
 あと京阪中之島線が出来たので、肥後橋で京阪乗り換えのアナウンスが有ることを新鮮に感じている今日この頃です。中之島線は野田か玉川、もしくは阿波座まで繋げられなかったのかなあ。繋がったら、ものすごい便利だったと思うんだけどなあ。やっぱりリーガロイヤルホテル大阪が、始発にこだわったんだろうかな。
 中之島線はまだ乗りに行っていませんので、来月中には乗ってみたいね。
 本日の気分:阪神や京阪に新線が出来て鉄にはうれしい季節ですね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi