御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ごはん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/20
 めちゃめちゃ暑くて、9 時に起床。台風によるフェーン現象かな。今日も雨の予定なのに全然雨が降らないね。水が心配。
 暑すぎて家にいる気がしないので、髪を切りに行きました。ばっさりといつもの夏通り短くしました。
 阪堺電車の住吉の駅に車がぶつかったみたいで、電車が六台ぐらいが数珠繋ぎで止まっていました。塚西ではポリが出て、通行止めのため迂回してくださいと、住吉祭りやお正月のような感じ。今の阪堺線ってポイントがほとんど無くなっているので、行ったら最後待避できないんだよねえ。昔だと天神ノ森で折り返せたんだけど。
 家に帰ってきて、こんどはもう外に出なくても十分カロリーが消費しそうなので、家でぐったりしながらサーバのメンテ。前々からやろうと思って、全然食指が伸びなかったサーバの自動監視を設置しておきました。今までは ping しかしていなかったから、過負荷時ではわからなかったんだよね。他にはサーバの転送量を計算するスクリプト( ようは analog と同じ )を作って計算してみると、一日の転送量が 数十 GB でした。フレッシでこれだけ出るんだから、日本はすごいなあと正直思いますよ。まだまだ余裕がありますし。諸外国だと転送量でどれだけ取られるんだろうって思いますわ。
 そんなことをしていると、ショタから面白い画像があるって言われて見たらワラタ。実際にこんなの起こるんだねえ。ちなみに動画もあったので、二歩をたっぷりとお楽しみください。
 Referer を見ていると、ボイスアニメージュで、何故かうちのサイトがトップに来ています。つか、ボイスアニメージュって廃刊していたんですね。hm3 などが売れているので、てっきりまだ残っていると思っておりました。個人的にはボイスアニメージュの方が好きでした。他には、相変わらず「 DOA2 」と「エロ」のキーワードでうちが一番に来ます。DOA2 の人気は異常。まともなところではポルトガルかな。あとは、なんとなくUG宛に検索エンジンから一杯アクセスがあって面白かったです。その検索キーワードがなんとも厨房らしいもので、さすが厨房メルマガって感じでしたわ。
 それにしても暑いねえ。コミケは死ぬかも。昨年は 20 度無くて、寒くて死にそうになったのにねえ。
 winamp も熱さのせいか、音割れがする時があります。いったん演奏を止めると治りますが、原因がよくわかりません。
 本日の気分:DDR をがんがん聞いて気分を乗せています:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ごはん

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi