御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

おーいお茶新茶

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/27
 ものすごくしんどいけど、なんかの使命感で寝ずにプリキュアを初めて見ていたけど、糞つまらなさにイライラしてきましたよ。
 朝食はいつも通り、和食と洋食を食べました。幹事特権。
 意識がもうろうとしながら、廊下のソファーで寝ころぶとものすごく気持ちがよかった。そのまま運んでほしかった。
 バスに乗って出発。雨が降り出していたのでどこで下ろすか話していたんだけど、その中に「なんば CITY とパークスの間の、難波駅高架下」なんて、ものすごく無茶具茶なやりとりがあったのは、ここだけの内緒です。
 結局途中である程度止んだので、いつも通り堺筋で下りました。
 それからは、いくつかのグループに分かれて、私はショタが PHS を買いに行くと言うことで、マロニー達と DoCoMo へ。ポン橋の DoCoMo ショップ( 赤色の直営店 )は折りたたみの PHS もまだ在庫がありましたよ。さすがポン橋。とりあえずコミケ用だけでいいので、白黒を購入。3800 円だったみたいです。
 それからマロニーがたこ焼きを食べたいというので、有名店へ。私は勝手ながら、大阪でたこ焼きを食べようと言う気にはならないので全然どこが美味しいか知りません。ここから近い有名店となると NGK 横のところですので、そちらへ。テアトル A&P が移転しておりました。ここのたこ焼きはしゃばしゃばってのは知っていたのですが、ショタやマロニーが買ったのを頂くと、不味い。なんか、生地は脂っこいし、中はしゃばっとして出汁の臭いがきつい感じで、やっぱ有名店は不味いなあと思いました。多分ポン橋の小さな店の方が美味しかったかも。
 で、ショタ達と別れて、私はマロニーを送っていくために梅田へ。時間があったのでエセタークの店でコーヒーを頂きながら、時間稼ぎ。このとき、何度意識が飛びそうになったか。
 時間になったのでマロニーを送り、ポン橋で一旦他のグループと合流して、それから帰りました。
 帰って風呂に行って爆睡。
 本日の気分:朝まで意識が戻りませんでした:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:おーいお茶新茶

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi