御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

人参

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/08
 さみ、さみ、さみ、さみい!なんか刀の焼き入れされているみたい、暑い寒いの繰り返し。
 なんとなく落ち込むことがあって、あまりにイライラしてきて、胸が悪くなって、過呼吸と立ちくらみがして、涙が出てきたので、頓服用の薬を私なりに普段 1 錠のところ 5 錠飲んだら、足がしびれてまともに立てなくなったので、ぞうきんを機械の上に載って、寝そべるように掃除のふりをしていました。つか、規定量以上飲むとやっぱ大変なのはわかりました。とりあえず動けないのはまだしも、猛烈な眠気が来たのは厳しかったです。やたらマイクロスリープで寝ていました。
 帰りスミノフアイスです。明日は豊潤。スミノフアイスは全然安くないから、あれだけ太っ腹に配ったプレゼンがすごい成功したなあと思います。200円ぐらいで売っていないかなあ。
 本日の気分:まあ死ねない薬なので大ジョブ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:人参

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi