御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

エメラルド

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/22
 デスクワークみたいなもんだから、全然暑くない。周りはみんな暑そうにしていました。動かないとこんなにも暑くないもんかと思いました。
 会社の人がデジカメの値段を調べてほしいと言うことで見ていたら、やっぱあまぞんさんが一番安くて、あまぞんさんはすごいなあと思いました。エレクトロニクスの場合ポイント還元がかなりシビアで還元率のちょうど良い価格の場合、他社の通販より確実に安くなる見たいです。あと、クレジットカードを使えて同じ還元率( むしろ現金の方がお金がかかる )なんてのは、あまぞんさんしか無いのではないでしょうか?かかくこむなどに出ているところも、ほとんどが代引きもしくは振り込みですからねえ。カードがあっても、数% 上がるし。
 EURO2004 デザインのビールが出ていないかなあとポルトガルのビール会社を見に行ったのですが、ポルトガルは法律で 16 歳未満はお酒の情報を得られないようでSAGRES のページは生年月日を入れないと入れません。日本も任意だけど、りぼんさんでもやっている 18 禁の年齢認証 [YES] [NO] がこんなふうに生年月日までわざわざ都度入力しなきゃならないような法律が出来たらすごい嫌だなあと思いましたわ。マウスのみで回れないネットは情報端末としてはどうかと思うよ。
 9 回 2 アウトでシーツにヒットを打たれて危ないってところで、意識を無くして目が覚めたら 25 時。久々に意識を無くしておりました。
 本日の気分:ちょっと回復中です:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:エメラルド

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi