御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

読み物

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/04/22
 疲れが貯まってすごいしんどいです。会社でくたばりそうになりました。
 とはいえ、今日は料理の日ですから、何か作らなければなりません。本日はラザニアでした。ラザニアのレシピは検索でラザニアとかけて頂ければ大丈夫です。ただ前回と違うのは、ホワイトソースも自作ですので本格的な物になり、ちゃんと層がわかるように出来上がりました。大分で作ったときは時間が無くて、ホワイトソースは鮭クリームを使いました。でも本当にラザニアを茹でるには大きな鍋が必要です。小さいとうまく茹で上がらない上に噴きまけます。あと、ラザニア皿がほしいですね。家のグラタン皿だとはみ出して焦げてしまいます。
 LOVERS の発売日が決定しましたので、何度目かわかりませんが予約をしなければなりません。でも、通販のサントラ CD がほしいので、通販にしようと思うのですが、これは一般売り分なのでしょうかねえ。よく内容が見えません。とりあえず、カード類は要りませんので値段を下げてくださいませ。これぐらいのレベル(注目度)の作品だとオークションでも売れるのかも知れませんけど、面倒ですわ。で、エロゲーの体験版ダウンロードを見てみたのですが、なんかそういうのを専門にされているサービスが有るみたいですね。無料サービスをしている私が言うのもなんですが、なんのために行われているのでしょうね?体験版や製品版をもらうためなのでしょうかねえ?それとも、コネクション作り?まあよくわかりませんけど、ニッチな産業ですので良いのだと思います。
 私の持っている株や、会社の株が仕手にでもやられたのかめちゃめちゃ上がりました。売っておこう……。
 本日の気分:あまり早く寝られなかった:0 時間( 計 5 時間 ),明日のラッキーアイテム:読み物

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi