御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/04/17
 そろそろ本格的に暑くなってきました。冬服ではさすがに辛いので、春物をだしました。とはいえ、冬物もなおせません。何故かと言うこと、6 月中旬ぐらいまで突然寒波が来る日がありますので、それに備えます。
 さてと、gochagocha@ribbon.toにメアドが変わりますので、ご注意ください。何故か消されました、つか、しょうもない事する人がいるねえ。器が小さすぎるよ。4 年ぐらい使いましたが、これでフリーの物は完全になりました。
 悪いときには悪いことが重なるようで、メインのパソコンで使っているGRAIO のマウスがつぶれました。動かすと明後日の方向へ動いてしまいます。とはいえ、予備に 4 個ありますので、早速新しい物に交換しました。新品はボールの転がり具合が違いすぎます。
 本日の気分:まだはらはらしますね:0 時間( 計 5 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi