御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

餃子をうまく焼けません

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/02/09
 起きて窓の外を見ると、なにやらすごく明るい。もしかして雪でも降っているの?と思って窓を開けてみると、18 年ぶりの大雪でした。18 年前というと、まだ私も中学生で柔道着を着てクラブの時間に雪合戦をやった記憶があります。確か月曜日だったような。朝練も寒くて凍えていたと思います。今日はちょっと雪合戦をするには少なかったかなぁ。小学校一年生の時に積もったぐらい積もってくれたらいいのにな。
 それにしても私の経験に基づく野性的感覚は、昨日の焦げを関知したとか今日の雪を感じたとかから考えても、まだ衰えていないなと感じました。
 改修をしないといけないので、配線図を書いておりました。
 本日の気分:餃子をうまく焼けません:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi