御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

新幹線の別れはなんであれだけ寂しいのだろう

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/02/29
 所用でお初天神のゆかりへ行ってきました。昨日、鍋を食べ過ぎて気持ち悪かったのでネギ焼きの牡蠣入りにしました。今度は大阪城を食べたいと思います。
 そのご所用で、鶴橋のコリアタウンへ。何年ぶりだろうなあ。変わっていませんでした。同行した人は東京の新大久保と違いすぎて、ショックを受けておりました。たしかにこっちは大きいけど、中に流れる源流が違いすぎるよ。こっちとしては東京の新大久保に関してショックを受けましたよ。オープンすぎる。
 太鼓をばんばんするゲームをしました。音げーって DDR 以降全然やったことは有りませんでしたが、やっぱり全然駄目でした。一番駄目なのは最近の曲なので全く曲がわからないのもあったとは思いますが、リズムが取れない。年寄りだなあと感じました。
 今年は閏年でした。そういえば北京五輪はモスクワ五輪の二の舞になればいいのにね。
 本日の気分:新幹線の別れはなんであれだけ寂しいのだろう:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi