御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

蜂蜜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/01
 カウントダウンは進んでいます。
 四月になった。有給が 26 日増えた。
 掲示板にキチガイが来ているけど、あれはなんなんだろうなあ。xmp こえええぇぇぇっぇぇぇぇっぇっぇっ!
 今年は四月馬鹿をやりませんでした。準備する時間もネタも無かったし。てか、今までの常連サイトは惰性だけでやっているって感じでした。まぐまぐもうおっちも全くやる気が感じられませんでした。少し残念。盛り上がっているのはエロゲーメーカーだけって感じで、もう多分ナウなヤングには受けないのだと思いますわ。
 うちの会社には新入社員は入ったのかなあ。例年なら紅白の幕があるのに、今日は見なかった気がするんだけど。テレビではやっぱり松下が取り上げられるねえ。シャープの方が伸び盛りなのに。
 大阪駅に突如大きな柱が現れていました。あれは何をするんでしょ?何かの基礎かな?あと砂時計の前で、アホーべーべーがキャンペーン。人寄りつかずで端から見ていて面白かったですわ。
 あと、本日 18 時頃に大丸梅田店にものすごい人が列をなして並んでいました。長さは確認していませんが、大丸梅田店の地下入り口から阪神百貨店前の階段から地上に上がって 100m ぐらい。女性ばかりで何か化粧品の頒布だとかそういうことだったみたいですが、なんだったんでしょう?阪神優勝でもないしねえ。ご存じの方はご一報を!!
 花見の告知をしないといけないなあ。平日の夜でもいい?
 親知らずは収まりましたが、腫れていたのでまだほっぺがぷくっとしています。二三日で引くでしょう。
 ALPS から頼んでおいた MD2000J 用のプリンタードライバ for Windows2000 and XP が届いたので早速入れました。バージョン番号は古いけど色の塗り方などは、Windows9x 系のドライバーと変わらないね。問題無くてよかったあ。MD のドライバーはバージョンによって、全然インクリボンの使い方が違うので心配だったんだよね。
 本日の気分:MX をここ使っている:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:蜂蜜

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi