御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

POMERA の新機種DM20に期待。現行のDM10の不具合が治っていてほしい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/11/27
 ポメラの上位機種がでるみたいです。現在販売中のポメラも引き続き販売されるみたいですが、一万円ぐらい高くはなりますが、現ユーザからは、絶対に新しい方をおすすめいたします。というのも、新しい方は編集できる文字数が 8000 文字から 28000 文字に拡張されています。現在の 8000 文字では、ちょっと文章を書いていると、案外届いてしまいますので、20000 文字ぐらいあったほうが便利だと思います。
 他にも現在のポメラには色々と不具合があるのですが、新しいので改善されているかは不明です。アナウンスされていないのでおそらくされていないでしょうね。具体的には、ファイルのディレクトリ管理が出来ない、電源を切ると編集位置を覚えていない、時計が飛びまくるって事です。あと、先日も書いたけどデータが飛ぶってのもありますね。側をレザー張りなんてどうでもいいから、そういう本質的な部分を治してほしいと思います。
 と、思ってキングジムのホームページを見たら、現在のポメラDM10 用のファームウエアが出ているよ! 1.10 のユーザならオンラインで更新できるみたいです。やっぱりデータが飛ぶのは既知だったのかぁ。
 日本株の暴落日本円の暴騰で地獄を見た人たちと、天国に飛んでいった人たちが大量に生まれた日でした。決済日は来週になるので、来週の月曜日ぐらいは電車が止まりまくるんでしょうねえ。さすがに今回の暴落と暴騰は回避しました。火中の栗は拾いません。
 皮膚科に行ってきましたところ、結構治ってきてます。
 本日の気分:POMERA の新機種DM20に期待。現行のDM10の不具合が治っていてほしい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi