御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

小学校同級生の女子は全員結婚したらしいです

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/03/15
 良い天気でしたので、長居公園を走ってきました。ぽかぽか陽気になるとさすがに人も増えますね。ちょっと最近忙しくて運動不足だったので、私の体はとても重かったですよ。
 さすがにこの歳になると、まわりでも結婚の話が良く聞かれてきて独身がちょっと堅苦しい気持ちになってきます。
 今日の夜に小学校からの友達と一緒に、天下茶屋のはちみつに飲みに行っていたんだけどついに結婚することになったと言うことを聞かされました。おめでとうさん。これからは軽々しく飲みに行けないかなあと思うと、少し寂しい感じはしますよ。
 先日送った定形外郵便がまだ着きません。監査中です。
 オレンジをグレープフルーツの変わりに使ったブルドックも美味しいね。なんて言うんだろ?
 本日の気分:小学校同級生の女子は全員結婚したらしいです:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2009/05/01 17:39:35課四期に貸せ家訓か戦艦なんかほかんん゛な八尾込み
2009/05/01 17:39:19谷原は茎名からかんな癖ら
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi