御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

死ぬのは怖い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/12/15
 朝のワイドショーで昨日の証人喚問について、鳥越だけが SG 会が問題だ! SG 会が問題だ!と言っているのに、他は全員スルーするこの体勢は何なんだろう?そんなに糞創価が怖いのか?あほじゃないか、日本のテレビは。政治家ももっと SG 会につっこめよ!共産も全くつっこまないし、糞過ぎる。こんな絶好の創価をぶっつぶす機会なのに、誰も意見が出来ない世界は異常すぎる。
 夕方から尼崎ドライビングスクールへ牽引の練習。本日はバックばかりやりましたけど、一回目だけが成功して後は全滅。だいたい感覚はつかめたんだけど、あと五六時間乗らないと駄目なような感じはしております。一番の問題が S 字が駄目なのでわかりますが、前の感覚が駄目なんです。どうしても乗り上げてしまいそうな感じに思ってしまい、思いっきり前に出せません。そのために窮屈な方向変換となってつんのめってしまいます。この感覚は慣れるしか有りませんね。
 先日より B777 で不具合が続いておりましたが、ボーイング側のミスだったようです。一般消費者向けの場合リコール対象になると思うんですけど、この場合はどうなんでしょうかねえ。アメリカなので、日本のメーカーのは有償とかいいそうで嫌だなあ。
それにしても ANA は伊丹線など B777 に大部分を変えているのに、修理の間どうするんだろうなあ。神戸空港のおかげで就航できなくなる B747 を国土交通省に掛け合って特例で伊丹に飛ばすのかな。
 前オリックス監督、仰木彬死去。後藤田正晴といい、どこかに切れる人は死期も予見できるんだろうなあ。すごい綺麗なうちに逝かれたという感じです。
 ちなみに先日発売された後藤田正晴 日本への遺言は、内容がほとんど無いボルタック商店なのでお奨めしません。
 本日の気分:死ぬのは怖い:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2017/05/03 02:09:39tmjfnzspeiIwxlRFGlEftnBkSB
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi